3月ですね♪ | Circle★Circle

3月ですね♪

新店舗の準備と棚卸しでバタバタでしたが、

いよいよ春夏スタートです!

我が社は決算が2月末なので
今日から2008年がスタートです!

そしてアメリカからスタッフと一緒に
沢山の商品たちが入ってきました!!

明日から店頭に並んでいくのでお楽しみに♪

そして3月は新商品入荷のラッシュでもあります!
レアなものや人気商品は売り切れ必至なのでお早めに!

なお新店舗グリーンでも当店の子供服を販売することになりました
遠くから来られていた方も、もっと身近に
商品をお届けしていきますので!!

ロックシティオープンまであと二週間切りましたが、
当日オープニングセールでDMGJOHNBUL
かなりお手頃価格になっています(爆)
ベーシックかつオシャレなブランドなのでパンツは必見!
スタッフもの間でも大好評です♪
プレゼントも用意してますので是非お越しを♪