続防府ロックシティ | Circle★Circle

続防府ロックシティ

20080222104257.jpg
3月まであと少し!
ロックシティオープンもあと少しです!
今日オープン前の打ち合わせで初めてロックシティ内部に入りました!!
いろんなショップに驚きつつ、当グループ新店舗見ました!かわいいーー!!上出来です!
マミドリの床のGREEN!グリーンとしか確かに言えないナイスショップです(笑)
オープン前で色々と打ち合わせる中マックスバリューの前に手負いのメジロが!
メジロといえば日本伝統の緑色です。こりゃお告げかしらんと徳山動物園の野鳥保護のもとに!ただ最近野鳥保護は農林水産の方に変わりましたと言われつつも優しく対応してくれた徳山動物園のスタッフ。「どれどれ」とメジロの入った段ボールを開けた瞬間、バサバサバサーッと元気よく羽ばたいて見えなくなるメジロ…。

「元気じゃん…」
「巣には…帰れんだろうね」

ほんっとやるせないですね(泣)
動物園の方いわく急にできた建物のガラスに激突して脳しんとうをおこしたのでは。
今後は早とちりしないよう気をつけます!助けたつもりが裏目に(大泣)
皆さんも野鳥保護の際には農林水産課までお願いします!