こんばんわ!


サークル【みかんとコタツ】

主の黒猫です


現在当サークルでは

イラストさんと作曲さんを募集しています!! 


作りたての当サークルと一緒に

ゼロからのスタートでこれから盛り上げてくれる仲間を探しています^-^




「イラスト描くのは好きだけど・・・、人に見せれるレベルじゃ」

「作曲できるけど・・・、自分の曲聴いてもらうにはどうすればいいかわからない」


って思う方


いますよね



【みかんとコタツ】はできたてほやほやです!


ゼロからのスタートで


自分たちで作り上げていくサークルに協力してくれる方を募集しています!


完璧にこなせる人の集まりではなく

趣味で活動したい!って人にも

活動しながら力を伸ばしたい! 


って考えてる人は大歓迎です^^




もっと詳しく詳細聞きたい方は

コメントでお答えします!