マジックノートを学んでから、色んな事が徐々に思い通りになってきてます(´▽`)ノ

それで、「思い通りの人生を作るセラピスト」に名前を変更。

ただ、なかなか思い通りにならないのが、私の「酒さ」

(が、後ほど、ホントは自分が治そうとしてないことに気づく)

一時期はウツになっちゃうんじゃないかってくらい、悩みましたが…

今はそこまではないけど。

でも、そんなにいい状態とは言えません。

乾燥の季節だし…(>_<)


ファンデーションで、色はカバーできるけど、凹凸のカバーは難しい。

アイメイクで視点を変える事はできるけど、やっぱり目についちゃうし。


どうせ治らないって言われるから、医者にも行かず、念で治してやる!って、思ってた。


…が、さっきふと頭によぎったのは

すべての医者が否定してるわけじゃないんでは?

って。さらに、

ちゃんと酒さに詳しい医者を調べて、素直にちょっと力を借りたら?

…と。


もっと人の力を借りまくれって、波岸歩さんにも言われたしなぁ。


頭では、絶対治る!と思ってるけど、

心では、投げやりになってたのね。


あきらめてたのは医者じゃなく、私じゃん。


ごめん、アタシ。本気で治そうぜ。


そしたらさっき、ネットで、良さそうなお医者さん見つけたの。

信じて行ってみようかな。





雅叙園の庭にある滝を、裏側から撮ってみました(^-^)