毎朝頭の中でかかる曲…

それが【今日のテーマソング】

カテゴリーを作ってみました(笑)

 
なんかありますよね、なんでこの曲が頭の中でエンドレスに流れるんだ…ってやつ。

コレ、潜在意識の倉庫から引っ張り出されてるわけですよ。

だから、無意識に求めて(検索して)いたものなんですね~。


あまり意味など考えず、そんなもんかなくらいな捉え方で良いかも。

まぁ、そこにメッセージが隠されていることは多々ありますが。




…で、私の今日のテーマソングは、キン肉マンのオープニングでした。


メッセージは、なんだろね?


格闘技を見るとか?!

吉野家に行けって?!


そのうちふと、気づくかもしれない。


さあ今日も素晴らしい1日にしよう。