今日はイオンモール津田沼にいます(^o^)


さて先日、川相ルミさんと松本晶子さんの

ドカン!とお金を引き寄せる 
お金のブロック解消&お金がどんどん入ってくる
お金のセミナー

(素晴らしいタイトルです!)

…に行ってきました。

ものすごくたくさんメモを取ったので、感想は上げきらないけど

一つ言えるのは…

人生すべて、自分の思った通りになっている

やっぱり、そうなんだ~。 

激しく?腑に落ちたのでした。


こんなの、どこでも、どんな本にでも書かれてるよって思うでしょ?


でも、どこで、どんな状況で、どんな人から聞いたかで、全然違うんですよ。

私は今回このお二人から聞いて、ドカンと入りました。


それなら人間って、最強で万能じゃないか!

すげーな、なぜ気づかなかったんだろう!


以上が、最終的に私が得たことです。

ちょっとセミナーの主旨とは違うかもしれないけど…


改めて、

今の私は、私が「望んで」「願って」なった、私ね。


気に入っていようと、いまいと。


あっ、イオンには20時までいま~す(^o^)