イオンモール川口前川です。

さすが三が日の真ん中日、店内はかなり混雑してます。

そんな中、ボチボチな感じの占いブースです。

遠くからお子さんを連れて来て下さった若いママさんもいらっしゃいました(^ー^)


さて、初夢は見ましたか?


私の初夢はキムタク氏登場でした。

色っぽい内容ではなく、マンツーマンで彼の真面目な人生論を聞いている、というものです(笑)


今年もたくさんの方のお話を聞く一年になるのかなぁ、とか

男性のクライアントさんが増えるのかなぁ、とか

キムタクって真面目なんだろうなぁ、とか(笑)

思いました。 


皆さんは初夢覚えてます?


イオンモール川口前川には20時までおります(^ー^)




Android携帯からの投稿