情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」

月の館 の我らがブーケ2王子ブーケ2大ベテランI先生(やや毒舌家)に


空き時間にホロスコープや四柱でちらっと鑑定して頂いた所


「あー円先生、やっぱり占い師向いてますね、うん。」


と言われ、あぁそうなんだ、とちょっとホッとしたまどかです。


改めて言われると、嬉しいもんですよねぇ(笑)



さて、最近色んな方を鑑定していて思うのですが、


占いだけでは、すべての問題は解決できません。


重要なのは「本人」です。


「本人の行動」です。


「本人の考え方」です。


「本人の思い込み」です。


ツイテることが続くのなら、


それはあなた自身の魅力やパワーのおかげ。


それがあるから他人やカミサマが応援してくれるんです。


あなたの運を悪くしていることがあるのなら、


それは、他人やましてや霊障のせいとは限らないということです。


結構原因は「自分自身」の行動や考え方、思い込みだったりするということです。



そういうことも鑑定しながらアドバイスさせていただくよう心がけていますサーチ