情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」

ラブラブな写真でなごんで下さい(*^▽^*)


最近私の人生における登場人物がまたまた増えてきました。


それは「再会」だったり、「新たな出会い」だったり。


ここの所、必死に走り続けていたので


毎日目が覚めるたびに


何日もたったしまっているかのような、浦島太郎な気分。


ああ大丈夫か、私~~~


と思っていた所へ


流されていく事もあなたには必要


と教えてくれた東洋占いのスペシャリストの先生。



忙しさで忘れかけていた占い師としての根本の部分を


思い出させてくれた師匠。



私にいっぱいくっついていたオーブ(霊魂の垢)を


払い落してくれたユタの先生。



スプーンを曲げさせてくれた(!)シータヒーリングの先生。



そして今日私の身体のこりをほぐしてくれたセクシー美女 ラブラブ


(彼女についてはまた改めてご紹介)



ありがたい。



でも、やっぱりまた走ります。



みなさんとどこかで出会うために。



ペタしてね