満月ですね。


情熱の占い師・円の「人生を熱く生きる方法」

これは、先日行ったディズニーシーの夜空・・・に、月です。


すごいでしょう?さすが日常を逸脱した場所、なんとも言えない怪しさです。



その人は、私の顔を見て言いました。


「あなたは、風だから。意思を持った風。」


(12星座の火・地・風・水とは違います。)



そして、私のジレンマとなっている所を次々と指摘しました。


あなたはどこにも所属してはいけない。


人の目、常識、すべて関係ない。


知識を得たら、次へ旅立って。


一か所に留まっていてはいけない。


興味ある事すべてをやってみなさい。


極める必要はない。


結果を得ようとしてはいけない。経験だけで構わない。



・・・・誰かが呼んだら、さっと現れ、問題を解決。


そして、また次の地へ向かう。


月光仮面のような人になれと。



いいですね、さすらいの占い師。



そんなわけで、私は誰か特定の人のものでもありません


だから、どこへでも参ります。


あなたが呼んでくれれば。



でも、明日はここ で、風になっています台風


だから、予約をしていただいた方が確実です(笑)


右矢印右矢印電話03-3470-3002


お待ちしています。



ペタしてね