ブログを書くどころじゃないような状況だったので、


だいぶ間が空いてしまっていましたが・・・


それでものぞいて下さっていた方々、ありがとうございました。


さて先日お仲間占い師さんから借りた衝撃の本ビックリマーク


占い師円の☆手相&カルマカードでハッピー人生!

「ザ・テラー」ビックリマークビックリマーク


主人公は、タロット占いで悪をくじき弱気を助けるという


スーパーヒーロー占い師グーメラメラ


そうか、こういう占い師、カッコいいじゃないか晴れ


・・・と、「情熱の占い師」である私はすっかりその気(どの気?)になったのでした。



ちなみに主人公が使用しているのはライダー版タロット。

ほほう、そういう風に解釈するのねぇなんて思いながら読めますので


タロット初心者の方なんかにはおススメです。


あと、スランプ気味の占い師さんにも(私の事か・笑)


モチベーションが上がるアップ・・・かもしれません(笑)



原作は「美味しんぼ」の雁屋哲さんなんですね。


ただ残念な事に、現在は手に入れる事が難しいようですが・・・。



さて、明日の居場所はおなじみの月の館 にございます。


28日(日)には内容盛りだくさんのイベント、ムーンフェスタも開催お月様


※詳しくはコチラ⇒


まだまだお申し込み受付中!!



明日もお待ちしてます!!



ペタしてね