占い師円の☆手相&カルマカードでハッピー人生!

先日、月の館 のお仲間占い師・スイレン彩先生 教えてもらいました。



放射線で傷ついたDNAを修復する周波数528Hz。


ご存じの方も多いかも・・・。


本当にDNAが修復されているのかどうかはよくわかりませんが


頭にビキビキ~~~~~キラキラと何かが響いて


すごーく眠くなります(笑)私の場合は、ですが。



癒しの効果があるんでしょうね。



それはこちらのサイトで聞く事ができます。→コーヒータイム



こちらのサイトでは、この音の記事以外に


ワタシ的には、UFOや宇宙人の画像にも魅かれました(笑)



ペタしてね