占い師円の☆手相&カルマカードでハッピー人生!
暑い金曜日でしたねぇ晴れ

そう言えば最近かき氷を食べていません・・・。


今日はとあるイベントでご一緒させていただいた


風水鑑定師の福岡先生 のサロンへ伺ってまいりました。



風水は、手相や人相と同じ「相術」(目に見える相で鑑定する)


・・・なのですが


福岡先生の風水は、占いとは一味(全く?)違いました。



私がどんなアドバイスを受けたかはナイショですが、


風水って本当は「西に黄色、東に赤~」なんて単純なものではありません。


「家」つまり自分が「生活する場所」は、


自分の運命に大きく影響を与えるわけですから



興味があったら、ご相談してみるのをお勧め致しますよ。


さて、明日はまたまた月の館 です。


占い師円の☆手相&カルマカードでハッピー人生!

19時までおります。


そのあとは、六本木でパーティのお仕事です。


お会いできたらうれしいですね。


ペタしてね