気合注入占い師・円の元気にさせますブログ!

東慶寺の本堂。


質素な感じが逆に神聖さを増しますね。


さて参拝が終わったら、ちょっと休んでいきましょう。


気合注入占い師・円の元気にさせますブログ!

東慶寺の階段を上る手前にあります。


喫茶 吉野コーヒー


気合注入占い師・円の元気にさせますブログ!

落ち着いた店内。クラシックな雰囲気です。


鎌倉マダム達が集っておりました。


窓からは、花や緑も楽しめます。



メニューはあまりたくさんありませんが


美味しい珈琲が(ちょっと私には苦めだけど)堪能できます。


珈琲には井戸水を使ってるんですってー音譜


気合注入占い師・円の元気にさせますブログ!
※ぐるなびより転載



縁切寺で、悪縁を断ち切ってもらって


喫茶吉野で、心も喉も?浄化する・・・


おひとりさま休暇にはおススメです。



最近占いネタから遠ざかっていますが・・


ブログの内容をちょっと変えようかと思案中です。



ペタしてね