前世タロット占い師まどかの「元気になる毎日“気合い注入”占い」

丸ノ内線四ツ谷駅から見える桜です。


階段につもった桜の花びらが

身震いするほどに美しいじゃあーりませんか!!


この写真をかなえ響先生 に捧げます。


ご婚約おめでとうございますドキドキ


多分ワタクシも続きますよ!!(←根拠なし・笑)


と、いうことで・・・


「明日への気合い注入占い」

(16日・土曜日編)


参りましょう。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


誕生数の出し方

例:1980年12月25日生まれなら・・


1+9+8+0+1+2+2+5=28


・・・28→2+8=10→1+0=1


誕生数は「1」となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


誕生数1:

思いつきで行動しないようにしましょう。

今はじっくりと考える時です。

アイディアはまだあたためておいて!!



誕生数2:

自分の事しか見えていません。

独りよがりな考えで突き進まないよう周囲にも気を配って。

お金の使い方も注意です!財布のヒモはしめて!



誕生数3:

色々面倒なことが発生しそうです。

一人でなんとかしようとせず、手伝ってもらいましょう!

時間はかかってもちゃんと片付きますから!



誕生数4:

人にも自分にも厳しくなりがちです。

完璧を求めず、臨機応変、柔軟な考えを。

細かい事は気にしないで、もっと楽な気持ちでいいんですよ!



誕生数5:

尽くしすぎても重いだけです。

まず愛情をかけるべきは、他人ではなく「自分」です。

この日は本当に自分が楽しめる事をして過ごしましょう!



誕生数6:

自分とは関係ないトラブルに巻き込まれるかも。

何とか解決しようと、あなたが頑張る必要はありません。

居心地の悪い所からは距離を置いて!さっさと逃げましょう!



誕生数7:

運命が大きく変わるような出来事がやってきそうです。

過去へのこだわりは、もういい加減手放す時ですよ!

変化には逆らわずに、思い切って身をまかせましょう!



誕生数8:

ずっと望んでいた願いが叶いそうです。

それを受け入れる準備はできていますか?

願いが叶った後はどうするのか、予め考えておくのも大事です!



誕生数9:

自分の考えがなかなか認めてもらえないかも。

でも落ち込まなくて大丈夫。方向性は間違っていません。

一度や二度であきらめない!気分転換して再トライ!



・・・いかがでしたか?



前世タロット占い師まどかの「元気になる毎日“気合い注入”占い」

さて、


明日も「月の館」におります。お月様コチラ お月様


その後は品川で行われるイベントに参加しますよキラキラ


あなたにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



ペタしてね