前世タロット占い師まどかの「元気になる毎日“気合い注入”占い」

cafe bien はテラス席もあるので

ワンコ連れもOKですわんわんわんわん


占いブースでは

日替わりで占い師さんやセラピストさんが

多数活躍中です。


占いカフェなんていうと

ちょっとばかり怪しげなイメージの所も

少なくないのですが


こちらは明るく開放感と清潔感あふれる

本当にオシャレなカフェですよ音譜


こういう素敵な場所に設けられたブースで

お仕事する機会をいただけるのは

本当にありがたいですアップ


女子が大好きなメニューも揃っています。


お近くへいらした際はぜひ!!


スピリチュアルに造詣の深い

美人オーナーがお出迎えして下さいます。



本日いらしてくださったお客様


そして本日お知り合いになった

ヴィジョンセラピストさん達


そしてそして

お店のオーナー、スタッフの皆皆さま


ありがとうございました~~晴れ


さぁて、

「明日への気合い注入占い」

(23日・水曜日編)


参りましょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


誕生数の出し方

例:1980年12月25日生まれなら・・


1+9+8+0+1+2+2+5=28


・・・28→2+8=10→1+0=1


誕生数は「1」となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


誕生数1:

上司や親から厳しい指摘を受けそうですが

それはあなたにとって、必要なことなんです!

素直に反省し、改善していきましょう!!


誕生数2:

情に流されずに冷静に物事進めていって下さい。

優しいあなたにはちょっと苦手なことかもしれませんが。

自分のペースをストイックに守って過ごすことが吉!



誕生数3:

未知なことに挑む日となりそうです。

知らない世界は普通恐怖さえ感じる人がほとんどですが

大丈夫、楽観的なあなたは楽しんで乗り越えます!



誕生数4:

常識やルールを重んじるあなたですが

明日は世間体やこだわりは捨てて、気ままに過ごしてみて。

新しい自分を発見できます!人間性にステキな広がりが。



誕生数5:

オレ様なあなたに皆が振り回されそうです。

我がままと見られるので、明日は少しだけ控えめに過ごしましょう。

意見を口に出す時は、一旦考えてから!!



誕生数6:

好奇心いっぱいの一日です。

気の向くままに、無邪気に行動してみて下さい!

映画を観て、夢の世界に思いっきり浸るのもOK!



誕生数7:

慣れていても油断は大敵です!

何事も慎重に、でも勇気を持って挑戦してください!

大変かもしれませんが、やり遂げられます。



誕生数8:

皆に頼りにされすぎて、少しイライラしそうです。

ある程度は割り切らないと、やるべきことができません。

自分の時間を確保して下さい!



誕生数9:

感情的にならず、クールに徹することがカギ。

何かを決める時は、周りではなく自分自身の考えで。

何を選ぼうとどんな結果になろうと、それは正しいのですから!



・・・いかがでしたか?



今日は素直に早く寝ることとします(笑)



明日も人生楽しみましょうね。



ペタしてね