6を思って6枚目を引いたら、6が出ました。
前世・手相カウンセラーまどか

「恋人」です。


恋人なんて、なんかちょっとウキウキなカードラブラブ


でも二人の女性の間でちょっと迷っている男性・・


どっちかに決めろよって事です。


どうやって決めるのか・・


それはフィーリング!!


結局は、自分の胸次第ですよ、何でも。



先日突然元ボスからハガキを頂きました。


文頭には大きな赤い文字で


「二人で百まで」


再婚のお知らせでした。


「昨年の冬に本気で婚活したら

 ほぼ一カ月で決まりました。」と。



はがきの文章は飾り気なく

でもさらっとお相手の事も褒めていて

とても素敵な内容でした。



元ボスは私より11年上のバツイチ。


ちょっとユニークな仕事をされている方で

もう家庭を持つなんて事に

興味無さそうに見えていたものですから

ホントにビックリ・・。


でもこれを読んで、

急に雷に打たれたように

「そういう事か・・・!!

と思いました。



結局は「本気」がカギなんじゃないかと。


自分でこうすると「決心」して「本気」になれば

大抵の事はやってのけられる、きっと。


だから前からかなえたいと思っていても

かなわないのは、運が悪いんじゃなく

(もちろん多少そのせいもあるとは思いますが)

本当に「本気」になっていないから・・・

なんじゃないでしょうか。


前々から、何度もそうは思っていても

ここまでガツンと頭に降りてきたのは

今回が初めてでした。


「そのうちに」はいつまでたっても

やってこないんですよね。


「よぉし」と「本気」になった時点で

結構簡単に道は開けるかもしれません。


そしてその道を進むかどうかも

またあなたの「本気」と「決心」が

必要になるんです。