1037:あなたは朝型?夜型? | “circle with the moonlight”

“circle with the moonlight”

Thanks for Respected Friend!!!

SEE YOU!!!

みんなの回答を見る


朝型でございます

朝も帰りも通勤の電車は、めちゃめちゃ眠たいです

最近は朝から眠気を覚ますかのように、イヤホンをしながらスマホで動画を視聴しています

ほぼ始発のような肌寒い時間帯に出発し、職場に向かう途中で日が射すと同時に、多くの人が乗車されます

ある日、僕の前にサラリーマンがやってきて、ずっと立っていました

何も気にせずスマホでドラマを視聴して、ふと顔を見上げたら

サラリーマンの視線は僕のスマホの方に

おそらく、いえ、間違いなく

音声がない、上下逆さまの画面だったと思います

実際には、どのように映っていたのかわかりませんが

ちなみに、画面の中の人はずっと走り回っているだけ

そら、目で追ったらしんどいで(笑)

出ている役者さんを知っていたらドラマの内容はわかるかもしれませんが、きっと伝わらなかったと思います

僕がサラリーマンの視線に気付いたときはエンディングだったので、おそらく約45分のうち後半20分くらいは視ていたかもしれません

結局、僕が先に降りてしまいましたが、残り数話を週明けの朝から楽しみにしております

そんなことがありながら、早朝の出勤が続いています

業務で気忙しい毎日が続きますが、無理をしないように気を付けます

季節の変わり目でもありますので、お身体をお大事になさってください

日々のマスクの着用、うがい、手洗い、消毒を励行し、最低限の予防に努めて参ります

それでは、また
OSAKA,JAPAN.
2017