こんにちは!坊井ジョージです!(^O^)/ 今年もいよいよ残り僅かとなりました!




という事で、今年の最後のイラストはこちらです↓↓









最後はやっぱ主人公の霊夢だよなーって思い、霊夢にしたのですが



北斗の拳30周年最後の日って事で、こんな絵を描きましたww←





今年からこのサークル“Culuture Club”として活動を始め、



他のサークルさんやレイヤーさんとも仲良くさせて頂きました!



来年からは、私もコスプレやってみようかなぁとか思ったり・・・ ああでもまずは身体鍛えなきゃですね!





それでは、少々短いですがこの辺で。



したっけねケンシロウ(←違)ノシ