こんばんは、坊井ジョージです!何だかこの時期にしては暖かいですが・・・。



少々遅くなってしまいましたが、東方ざふぇすた第⑨幕“あたいったら天才SP”お疲れ様でした!!\(^O^)/



当日は500人近くの参加者で賑わったようで・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 






今回から新メンバーを加えてのサークル活動でした。そんな新メンバーがびっくりする程の商売テクニックを見せたり・・・。



「ブログ見ました! アミバが欲しかったのですが・・・」なんて声や、「前回のイベントにも来てましたよね?」と言った声も頂きました。



頒布物の色紙もまさかの完売、ポストカードやキャンドルも沢山の人に手にとっていただき・・・。



そしてジャンケン大会の為に描いた色紙も無事に貰っていただけました。それもとっても綺麗な女性の方に・・・orz 何だか申し訳ない気持ちになりましたが、どうやら喜んでいただけたようで。



その他にも色々ありましたが、書こうとするとあまりにも長くなってしまう程“濃い”イベントでした。





最後になりましたが、主催のサークルSOSさん、参加サークルの皆さん、一般やコスプレで参加した皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!次回やその次もまた、一緒にイベントを盛り上げていきたいと思います!





したっけね⑨ノシ