本州方面は激アツの気温だけど、札幌は穏やかな気温で助かります照れ





ZUMBA STEP

今日もみなさんお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

最近は複数のクラスを受ける方にお休みが多いですが、STEPをしに来てくれて嬉しいです😂


新曲サンバ始めました🇧🇷

ステップ台上でサンバのステップを踏むのは初めてびっくり

しっかり打ち合わせをして

踏み外して怪我をしないようにチェックしておきますねウインク


最後のメレンゲは後半4方を見るように

いきなり向きを変えられてびっくり

キョロキョロとなりながらもニガ笑いしながら踊ってくれました👏👏😆





SALSATION®︎

こちらもいつものようにお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

最近始められた方も来てくださって、人数が増えると絡むのも楽しいですね爆笑


先週からの新曲♫

両端の方が見えにくそうなので背面で

湿気でターンがしづらい😅

膝をひねって痛めないようにやってる感じで無理なく足を踏みかえましょう♪


来週もまた新曲を予定してますので、楽しみに来てくださいねパーニコ