今月もよろしくお願いします🏝





ZUMBA

今日も蒸し暑い日

ZIPで涼みながら踊りましょう🎐

今日もみなさんお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕


新曲メレンゲやりました♪

向きを変えたりターンが入ったり

普段は動揺しないように入れることはないのですがチャレンジしてみることに


一瞬顔がこわばりましたがニコしっかり落ち着いて踊ってくれました👏👏


今日は男性陣も多くて

声出しもありがとうございました爆笑





シンプルエアロ

こちらも久しぶりの方も含めいつものように来てくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

水分摂ってがんばりましょうジュース


内腿を引き締める練習

中臀筋も使われてお尻の上側の筋肉をつけて丸みのあるヒップになるかも😆


1回ずつ引き締めるようにウォーキング

身体全体が引き上げられるようにアップビートで歩きましょうあしあと


暑くなるとからだが疲れやすくなって膝と膝の間が広がりがち

膝の内側が擦れて痛むといけませんので、膝を中心に寄せ集めて、足の骨が湾曲しないように筋力でカバーしておきましょうねニコニコ


来週はSALSATION®︎の研修で大阪に行くためにお休みをさせていただきます🙏


また再来週よろしくお願いしますニコ