北ガスアリーナは冷房完備風鈴

ということで、他の体育館ではない冷房費が今月から徴収されることにニヤリ

冬の暖房費は払っても暖房はまず使わないばかりか、なんなら冬でも窓を開けちゃうくらいだけど、北ガスアリーナではこれで心置きなくふんだんに冷房を使えるから良かったな照れ

夏場の暑い時でも楽しく涼める水曜サークルにぜひお越しくださいおいでウインク





ZUMBA

7月もみなさんお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

レッスン半ばになると暑くなるので、みなさんに冷房の温度を下げてもらうことをお願いして🙏

気持ち良く踊りましょうね♪


新曲メレンゲ入れました♪

昨日の教室で初めて踊って

今日も昨日に引き続き来てくださった方も😂

昨日よりはまだスペースがあるから、気を使わずにターンもしやすかったのではないでしょうかOKウインク


ギリギリちょっと遅れめでも駆け込んでご参加くださる方もいらっしゃいます

しっかり準備をして、身体と気持ちが整ったら始めてくださいね照れ





SALSATION

SALSATIONからのご参加の方もたくさん来てくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

いつも必ず来てくださる方がお休みで寂しかったですが、また次回お待ちしていますね☺️


新曲「water」始めました♪

ライオンキング🦁由来の「water」をずっと踊ってきていましたが、同名の違う曲で

夏らしい涼やかな曲なので、この時期に踊れることを待っていましたので、踊れて嬉しいです🏝


来週はサークルは体育館が借りられず(大会とかが入っているのかな?)お休みですショボーン


また再来週からよろしくお願いしますパーニコ