今日の札幌は、東京名古屋大阪よりも湿度が高い予報💦💦

しっかり様子を見ながらがんばりましょう♪風鈴





ZUMBA

どんだけ換気のためにあちこち開けても、肝心の外の空気が重だるいキョロキョロ

怪我のないようにしましょうねウインク


今日もみなさんお集まりくださいましてありがとうございました👏👏😊😊


先週お渡しした8月からの教室の募集要項

木曜分が1回減る変更がありましたので、訂正版をお渡しして🙏


さて、水分補給をしっかりして

床が湿気で今日は滑りにくくなっていますので、膝が捻られないようにいつもとステップのやり方を変えながら安全に踊りましょう♪


ウォーミングアップの曲が新曲音符

中東の音楽のようで、あまり聴かないような曲だけど楽しくなりますねウインク


7/1 からは8月から12月までの教室の募集が始まります

工事が入るためいつもの体育室は使えず、多目的室になります


そして火曜日に加えて木曜の13:00〜と、14:20〜の2本が今回だけ行いますゲラゲラ


時間によって来られる来られないがあるかもしれませんが、よろしくお願いします🙏


ちなみに西区体育館でサークルを

金曜 9:40〜 ZUMBA、11:00〜SALSATIONをやっていますので、よろしければそちらもご利用ください


よろしくお願いしますニコ