今日も蒸し暑い一日

体調を整えてがんばりましょう♪





太極舞

今日もたくさんの方々にお集まりくださいました👏👏😂

ありがとうございます😊😊💕💕

それでもお休みの方もいらっしゃいまして、その方々も来てくださったら、過去最大人数になりそう

後が狭くなるので、前に前にお越しくださいませ🙏


昨日左の肩を痛めてというか弱めてしまったというか…ショボーン

みなさんには腕がちゃんと上がらないかもとお伝えしましたが、やっているとそれほどでもなくなって


太極舞効果でしょうかねウインク


来週もスッキリ出来るようにお待ちしております♪ニコニコ





ZUMBA

こちらもいつも以上にお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

やっぱりお休みの方が数名いらっしゃったので、夏に向けてどんどん増えていきそうですね🏝


先週からの新曲音符

事前にボディウェーブに特化して練習

あんまり一生懸命やると、かえってわからなくなってしまうのでてへぺろなんとなくね爆笑


来週は6月最後

またお待ちしております♪ニコ