これまでの晴天から、今日はどんより雨の気配

みこし渡御だからなんとか天気がもってくれるといいですねウインク祭





太極舞

とりあえず雨が降らないうちに始められましたねウインク

今日もみなさんお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕


舞う前の冷房は少し寒い?キョロキョロ

みなさんに聞いたら何でもないということでしたので大丈夫かな?

動き出したらちょうどよかったでしょうか照れ


先週からの新曲

まだ始めて間もない方は少し心配そうな表情

打ち合わせ練習をしてからやりますので落ち着いてニコニコ


けど時間がどんどん進んでしまうから急がないとアセアセ

僕ひとりで焦ってますけど、みなさんはしっかり見ながら舞ってくださいましたね👏👏


回を重ねるごとにシンプルに舞えると思います

また来週もお待ちしていますねニコニコ





ZUMBA

いつもご参加の方にお休みが少しいらっしゃいましたが、久々の方が来てくださって

今日もみなさんありがとうございました😊😊💕💕


後ろ側が混んでいたので前の方に来てもらったら人が被ってよく見えないショボーン

ちょっと困ったような顔をされているようにも見えて僕が移動しながらなんとか見えるポジションを見つけながら😅

ご迷惑をおかけしてごめんなさい🙏


新曲始めました♬

テンションの上がる曲で序盤から盛り上がっていきましょうね爆笑音符


また来週も楽しみましょうニコ