今日も朝からかなり集めキョロキョロ

熱中症予防を心がけましょう♪





ZUMBA

今日もみなさん続々と笑顔でお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

久しぶりの方もなんとか間に合って良かったです照れ


扇風機の位置や角度、風量と設定の仕方を細々と

当たりすぎて目が乾いたり、場所によっては風が当たらなかったり

みんなで快適な状況を見つけますよウインク


新曲を始めました♬

軽快なポップナンバー

久々の新曲で楽しめましたねグッ音符


暑い中でも遠いところからいつもありがとうございます🙏

行き帰りは身体を休ませながらまたお越しくださいねニコニコ





SALSATION®︎

SALSATIONにも引き続きご参加くださいましてありがとうございました😊😊💕💕


SALSATIONはしっかりと筋肉を使って踊るもんだと理解して踊ってくれているのが、本当に嬉しいです👏👏😂


背骨も柔らかく使いながら体幹や下肢に程よく負荷をかけながら、踊ってくれましたよ👍👍


またみんなで楽しく踊りましょう♪

お待ちしてま〜す爆笑