明日は平岸街道でよさこい祭りがあるのに、みなさんあんまり興味無し!?

めっちゃはしゃいで最初から最後まで観るのになぁ〜

雨が降りそうらしいけど☂️キョロキョロ





ZUMBA

今日もみなさんお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

旅行されていたという方も戻ってきましたよ✈️


このクラスにはおそらく初めての方がご参加くださいました

きっと他の時間は何か受けているのかな?

振りは初だけど、しっかりキャッチして踊ってくれていましたね👏👏😊


今日も声出しのお願い

力が入って良いと言ってくれたので救われました🙏


新曲も滞っておりますが

「新曲ばっかりだと覚えるのが大変だから、新曲が無くて良かった照れ


と言う方も


みなさんそれぞれ楽しんでいただけてありがたいです🥰





シンプルエアロ

こちらにも初めての方、お久しぶりの方もお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

今日も元気に来てくださいました


右手と右足が一緒に出ちゃったりとギクシャク感を感じられている人笑い泣き

その場での動きというのは案外自然界には無い

普通は移動が伴いますからね


これは慣れなので、あんまりマイナスに感じないで、そんな自分も笑えちゃうように続けていきましょうね♪


来週もお待ちしてます♪{emoji:051_char3.png.ニコ}