6月最初の日曜日

今月も楽しくがんばりましょう♪





太極舞

今日も気持ちの良い朝にみなさんお越しくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

始める前に水分補給もしておきましょうジュース


先週いらっしゃってくれた方が今日も照れ

お友達に励まされながら舞ってくださいましたよ👏👏👏

慣れが肝心ですので、続けてくださいねウインク


たくさんの人たちと舞えるのは、それだけで楽しいですね♪

今週も身体を動かせることの喜びを感じながら舞ってください👏👏😊





ZUMBA

6月に入っても風邪が治らず…ショボーン

クラスはやっていますが、自宅で新曲を練習出来る体力がなかなか回復しなくて、新しい曲をお届け出来ずにごめんなさい🙇‍♂️


今日もみなさん元気にお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕


声を出すと咳き込んでしまうので、みなさん代わりに声出しをしてくれて😂😂😂

みんな笑顔になって、僕も元気をもらえて幸せです☺️


来週はよさこいに踊りでご参加の方がお休みすると

練習の成果を発揮して、目一杯楽しんでくれましたね👏👏👏


6月も最後まで楽しみましょう♪ニコ