今日からまた踊ります爆笑拍手拍手





ZUMBA

今日はちょっとお休みの方が多かったですキョロキョロ

また来週お待ちしていますねニコニコ

ご参加のみなさん今日もありがとうございました😊😊💕💕


だいぶ蒸し暑い感じですが、空調をつけると風が寒いかも

「大丈夫ですか?」

と聞いて歩くと大丈夫のご返事🙆‍♀️

曲によっても暑くなったりそうでもなかったりと微妙な感じなので、体調を崩さないようにがんばりましょう♪


ウォーミングアップの新曲♬

アップダウンのリズムにボディコントロールを加えます爆笑


一緒にチャレンジしていきましょう筋肉ゲラゲラ音譜





シンプルエアロ

こちらは空調控えめでウインク

今日もみなさんお忙しい中お越しくださりありがとうございました😊😊💕💕

水分補給も忘れずにがんばりましょう♪


手足をバラバラに使います

最近入られた方がずいぶん慣れてきた様子なので、少し脳トレチャレンジ笑い泣きアセアセ


「上手くいかないなぁ〜キョロキョロ


という表情を見せながらもがんばって食らいついてきてくれました👏👏👏


ここで気持ちが切れずに集中出来ていれば、もう大丈夫😆👍👍👍


ご自身のいろんな身体能力を高めていきましょうねウインク


来週も楽しくがんばりましょうOKニコ