5/6 (月・㊗️)


ゴールデンウィーク最終日

今日もいつものようにご参加くださりありがとうございました😊😊💕💕


たくさんの方々がコロナ禍の中始めたオンライン


私も3周年を迎えることとなりました🙏


パソコン💻の扱いは絶対無理😭😭😭!

と泣きたい気分と


なんとかしなきゃ

と泣きたい気分と


凹みながらなんとか到達してオンラインがスタート


そこからみなさんのご参加をいただきまして、今日に至りました☺️

本当にありがとうございます🙏😊


とりあえずの応急処置的な位置付けだったところから、これからも確実に継続していけるように、今後ともよろしくお願いいたします🙇


今日も派手な新曲も加えて🤣


連休から日常に戻って、これからの暑い夏に備えるように体力づくりに励んでいきましょう♪


これからもよろしくお願いします😄


# ZIN 110


# Good Time


# 札幌 太田 ZUMBA オンライン クラス