今期は今日でおしまいニコニコ





からだととのえ体操

暖かい陽気になりました照れ

みなさん今日もお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕


もうさすがに積雪は無いだろうから、股関節をたくさん動かしましょう😊

お尻を左右に大きく動かして、大転子を移動させます

お尻の外側もしっかりと伸ばしておきますよ👍


腿の内側にも注意を向けてキョロキョロ

少しずつうちくるぶし同士が遠ざかって

それがO脚の始まり

しっかり引き締めて歩きましょうね♪ウインク





ZUMBA

みなさん今日もお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕

本州に転勤になるという方は最後には来られませんでしたが、住まわれた先でまた楽しくZUMBAを踊ってくださいね♪バイバイ爆笑


今期最後なのでこれまで踊ってきた曲を楽しみながら音符

冬場の寒い時期にもかかわらずお越しくださいまして本当にありがとうございました🙏


来期も来てくださる方

SALSATIONも踊りたいからと水曜のサークルに来られる予定の方

またすぐにお会いしましょう♪照れ



からだととのえ体操もZUMBAも追加募集中です!

みなさんどうぞよろしくお願いしますゲラゲラニコニコ



サークルでもお待ちしてます♪😄