朝からピカピカ良い天気☀️





ZUMBA

今日もみなさん賑やかにお集まりくださいましてありがとうございました😊😊💕💕


体育室に入ったらひな祭り🎎の布を飾って爆笑

何があるか察してもらえますねウインク


はいよー🕺

ピンクのアフロで登場で〜す🌸


もうお馴染みの方も、今回初の方も笑ってもらえて大満足!!照れ


みなさん集合写真をお願いしまーす🙏


準備は🆗ですね👍

タイマーをセットして


はい!ポーズ爆笑キラキラ

ありがとうございます😍😍😍


外が眩しくてグラサン逆光になりそうだったからカーテンを閉めたら、まるで夜ですね爆笑

人も重なって…😅


撮り方に問題ありだな😂😂


みなさんご協力ありがとうございました😃


新曲メレンゲもやりましたよ🎶


今日もやることてんこ盛りでしたが、お付き合いいただきましてありがとうございました👏👏


3/1から来期の募集が始まります!


みなさんまたどうぞよろしくお願いいたします🙏😄