昨日に引き続き高い気温で、今日も穏やか照れ





ズンバステップ

今日も朝からたくさんお越しくださいましてありがとうございます😊😊💕💕


最近はステップ台もギリギリくらいの人数で嬉しいです😂

ステップ台を用意する音もバタバタと爆笑

みなさんご協力ありがとうございます🙏☺️


新曲始めました♫

Bachata Dembow 

しなやかさとダイナミックさがミックスされた曲

シンプルだけど腰使いも入るので、がんばって繰り返し踊りましょうね





SALSATION®︎

またまた他店舗からお越しくださいました方おねがい

おかげさまで、今日はこれまでで2番目に多く集まってくださいました👏👏👏😂

いつも来てくださるみなさんもありがとうございました😊😊💕💕


新曲はバックストリートボーイズの「Get Down」

新曲と言うにはずいぶん前の曲だけど、耳馴染みのある曲で踊れるのは楽しいですよねウインク


そこもSALSATION®︎の楽しいところです👍



バレンタインデーということでチョコレートもありがとうございました🙏😄🍫