北海道のスーパースター 降臨‼️爆笑キラキラ


今回は紅白出場歌手👏👏😄のリサイタルということで


お兄様もご活躍中


これまでも2年に一度のCUEドリームジャンボリーで歌っていた大泉さん


いつも笑わせてくれる歌を作ってくれるんだけど、これが聴くと何故か泣けてくる😭


作曲のメロディーが秀逸

ターナーカーさんのアレンジも抜群🎶

歌詞にも思いやりがこもっていて


イベントの一環で作っていたわけだけど、今回はチームナックスのソロプロジェクトでのリサイタル


しかも、玉置浩二さんやGLAYのTAKUROさんにも曲を作ってもらって本格的


もちろん爆笑トークもてんこ盛り🤣🤣

「水曜どうでしょう」チームのVTRはお腹を痛くなるほどの熱烈爆笑パワー😂😂😂

3時間があっという間にゲラゲラゲラゲラ


次はなんと日本武道館びっくり爆笑


チケットはどこもかしこも取れないらしくて、凄まじいですね


今回の席はすぐ後ろがミキサー調整ブースだったので気を使わすに

ど真ん中だったから審査員席みたいな感じ

ゆったり座って観れるなー


って思ってたら、始まった途端総立ちに爆笑アセアセ

マジっすか?キョロキョロ


2/2には武道館公演のライブビューイングがあるそうです


まだまだ楽しませていただきましょう♪


最高でしたー爆笑拍手{emoji:130_char3.png.拍手}