ちょっと涼しくなったので


ラーメン🍜いいんじゃない爆笑


テッパンの札幌味噌ラーメンいただきましょう♫



うっほぉ〜いゲラゲラ

香ばしい味噌の香りがいいですね〜照れ

見た目も華やかで

メンマが大きい爆笑

左下にひき肉も入ってバラエティに富んでいます


ではではいただきま〜す😃🍜


ネギの歯応え

チャーシューは柔らかいけどとろけるほどではなく程よい噛み応え👏👏


一飲み目から濃厚な味噌の味が旨い😋😋

相当こだわっている感じがするラブ

一口目から濃いと、最後の方は少ししょっぱく感じちゃうことがあるけど、ずーっと旨みが変わらない


そして中太のご存知味噌ラーメンちぢれ麺

きっちり固めで作ってくれています🙌


さらに生姜がたっぷり

これがしっかり味を整えてくれて照れ


イベントラーメンとは思えない本格的な一杯でした🙏照れ


ごちそうさまでした♪😄