今日もすっかり夏ですねー🏝




 からだととのえ体操

今日はずいぶん少なめキョロキョロ

たまたまだろうけどなんか打ち合わせでもしてるみたいなくらい


おまけに来ているはずの人が来ていないびっくり

おしゃべりしてるうちに遅れたんですっててへぺろ


体験の方がご参加してくださいました

足腰が弱ってきたからなんとかしたい

焦ってやりすぎてはかえってマイナスだから、辛抱しながらじっくりと構えて取り組んでくださいねウインク





 ZUMBA

こちらは1名お休みでしたが、びっしりと集まってくださいました

駆け込んで来てくださった方も爆笑アセアセ

ありがとうございました😊😊💕💕


新曲⚾️

すでにご存知の方は、応援で叩くようのバットを持参して来てくれてラブ野球

思わずお借りして振っちゃいました🤣🤣


「なかなかあの曲が上手く踊れない笑い泣き


とお嘆きの方

今日も苦笑いをしつつ目と目で


「出来てる?おねがい

「出来てない泣き笑い


と、会話をしつつ踊ってくれました爆笑拍手拍手


また明日も新曲ありますから、お楽しみに❣️ニコ