オルゴールと一緒に歌ってみたかったんです! | 『Happiness♪Voice』 Yucaのブログ

『Happiness♪Voice』 Yucaのブログ

歌を通じて人生をもっとHappyに笑顔に♡
◎目指すは!街に愛される小さなボイトレ屋さん♪
『Happiness ♪Voice』主宰。
三郷・吉川他レッスン開催中です♪

こんにちはにこちゃん手

歌を通して人生を笑顔にハッピーに♡

ボイス&ボーカルトレーナーのYucaです笑

 
突然ですが、ワタクシ
ずーーっと
オルゴールと一緒に歌ってみたかったんです!
 
この度、私のお願いをシーコーム(オルゴール作家・編曲・演奏)さんに
叶えて頂きましたデレデレキラキラ

 

オルゴールは

ドレミファソラシド

の音階だけで構成されているそうです。

 

そうです!白い鍵盤だけです!

こんなに限られた音だけで創られてるなんて

わからないくらい豊かなアレンジです!!

 

聴いて頂けたら嬉しいですデレデレ

素敵なオルゴールの音色をどうぞ♪

 

 
 

Yuca

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♪歌が大好きでもっと上手に歌える様になりたい!

♪カラオケが苦手なので克服したい!

♪音楽を趣味にして楽しみたい!

etc…始めるきっかけは人それぞれ♪

まずは気軽に体験にいらして下さい!

 

キラキラ体験レッスンワンコイン(500縁)!!キラキラですウインク

 

お問合せ

happinessvoice.info@gmail.com

 

 

ダイヤグリーンレッスン場所:シモガシハウス

ダイヤグリーン日時:第1・3木曜日/10時〜16時(今後増設の可能性ありです)

 個人レッスン他

*出張レッスン、オンラインレッスン応相談です!

 

四角オレンジ定期レッスン 

  ・月1回/50分  4,500円(税込)

  ・月2回/30分  4,500円(税込)

  ・月2回/50分  8,000円(税込)

 

 

四角オレンジ単発レッスン 

  ・1回/50分  5,000円(税込)

 

四角オレンジ1曲完結レッスン(3回で完結します)

  ・3回/50分   12,000円(税込)

 

 

 

 

 @happiness_voice

  Instagram 

 

       @happiness.voice.lesson

  Facebook