外反母趾かと思ったら甲状腺? | 愛知から北海道へ  メディカルアロマサロン

愛知から北海道へ  メディカルアロマサロン

小樽市のメディカルアロマサロン。トリートメントだけでなくエッセンシャルオイルを使ったクラフト講座やデイリーアロマ講座なども行います。

みなさんこんにちは

豊田市のメディカルアロマサロン
circulacio'n(シルクラシオン)ですニコニコ

ご覧いただきありがとうございますおねがい

瀬戸市の古民家での art_picnic_marche  ありがとうございましたピンクマカロン

ステキな場所とステキな出店者さんに囲まれて幸せで楽しい1日でした💕💕💕





今回は季節柄ハンドクリームのWSが人気でしたが、お好きな精油を香りを嗅ぎながら選んでいただいたので人それぞれ違ったものが出来上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)










また、嬉しいお客様のお声が😆




以前甲状腺が悪いので、何か良いアロマはないかと聞かれ、エンドフレックスというブレンドオイルをお譲りした方からの感想です♡




寝る前に喉の辺りに塗って深く香りを吸い込んで寝ると、ものの3秒で眠れる💤そうです😴




そして夢の内容が良い方に変わってとっても幸せとのことでした💕




さらに、外反母趾かなーと思っていた足の痛みがいつのまにか消えていて、ご自身で足ツボを調べたらそこが甲状腺の場所だったと知りビックリした‼︎ ✨というご感想





ご本人だけでなく、聞いていた周りの人たちも鳥肌もののお話でした😵





あくまでも個人の感想ですが、この精油は代謝や活力を増幅し、ホルモンのバランスを整えるようブレンドされてる、私も大好きな精油です❤️






これまで対処療法しかなく、症状が出ればただ休むかステロイド系の薬を飲むしかなかった中で、予防できるものがあることを知りとても喜んでいただけたことに私も幸せを感じたのでした❤︎❤︎❤︎😌




あなたも自分に合った精油を探してアロマライフを始めませんかはてなマーク




まずはHPからメニューをご覧くださいね

公式ホームページ  ★★★



インスタもやってます  ★★★






IAA認定アロマテラピスト


JACA認定アロマケアリスト


JACA認定デイリーアロマトレーナー