お疲れちゃまでした☆ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!


本日はFLOWER'Sヴォーカル教室での発表会へ出演させて頂きました‼️

YURIKAさんをはじめとするFLOWER'Sのスタッフの皆さん、インストラクターの中西さん、音響のKAZOO HALLさん、出演された皆様、生徒の皆さん、見に来ていただいたお客様、本当に皆さんおひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです‼️

生徒さん達もステージをこなす毎に成長した姿を見る事が出来て、嬉しく、また感動してしまいました‼️

また次回のステージも楽しみにしていますおねがいキラキラ

アドレナリン出っぱなしのizumiでしたびっくりラブラブラブラブ

ここからは写真でお楽しみくださいハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート


トップバッターのyukiちゃんハート
元気いっぱいパワフルなステージを見せてくれましたピンク音符
レッスンもいつも一生懸命に頑張っています100点
またレッスン頑張ろうねキラキラハートキラキラ
お疲れ様でした爆笑


愛華ちゃん!
今回は安室奈美恵のsay the wordという難しい曲に挑戦しました流れ星
ダンスにもだんだんと慣れてきて、今日のステージでのパフォーマンスが1番良かったです!!
本当にカッコ良かったですキラキラ
おつかれ様でした拍手


今回の衣装は久々にこれ上差し上差し
あまり登場しない衣装です流れ星






バックダンサーありがとう😊💛
今回は安室奈美恵メドレーでのバックダンサーで参加して頂きまたピンク音符ピンク音符グラサンハートピンク音符ピンク音符
STUDIO BIGFOODのNAOYAテンテー拍手と皆んな〜拍手
今度は夢一夜でコラボお願いしまーすバイバイ


安室奈美恵メドレーでfinallyをYURIKAさんと歌わせていただきました音符
アクターズスクールの時代を思い出しましたハートハート
滅多にないコラボに、この衣装ハート笑っ
またいつか一緒によろしくお願いします🎤✨
ありがとうございましたラブ


最後は本日の出演者さん全員で照れドキドキドキドキ
(よそ見をしている人誰ですか⁉️)

皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

キスマーク©︎®️キスマーク