ヴァンフォーレ甲府vs横浜FC 戦⚽ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

こんばんはニコニコラブラブ

昨日はヴァンフォーレ甲府vs横浜FC戦へキラキラ応援に行ってきました⚽⚽⚽



午前中は少し雨が降ったり止んだりして不安定な天気も、試合が始まる時には、この快晴晴れ晴れ

やはり、晴れ女な2人チュールンルンルンルン



カメラ小僧現るてへぺろ




リーダーどこいった!?



皆さん見つけられたかな!?ハートグラサンハート

なんてことをしながら、満喫~✨


快晴とは言え、蒸し暑かったので、このうちわも大活躍~✨
助かりました拍手


結果は0-1と負けてしまいましたが…えーん
個人的には、今津選手の粘り強いディフェンスが光って見えました拍手拍手

次節は勝ち点3をこの手に!!!!

全力で応援しますプンプンチョキアップアップアップ

皆さん、お疲れ様でしたウインクウインク

照れCRウインク