ホーム開幕戦レポ...♪*゚ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

こんにちはウインクラブラブ

ちょっと遅くなっちゃったけど先日のヴァンフォーレ甲府vs東京ヴェルディ戦⚽⚽⚽

応援へ行ってきましたウシシ

{18800CF2-6070-42D5-8C3B-D7BB3EA8D7C6}


ホーム開幕戦ともあり、甲府サポーターは総立ちで応援です!

{5F8414E5-9047-46AB-8E00-8F0F1BFA28A5}


フラッグもゲットチューキラキラ

{BE2692A9-07F5-4493-B11B-898301E1330C}

久々のじゅんさんとも遭遇ラブラブ
懐かしくってなんだか、嬉しくなっちゃいましたニコニコキラキラ

{687FEF5C-E152-4E98-8165-FD1607AB25F1}

シンガーソングライターの伸太郎がこの日は歌われていました⚽⚽go to the top!⚽
そんな伸太郎さんから、ジュースもご馳走になっちゃったりしてハート
ありがとうございましたおねがいルンルン
ご馳走様でしたキラキラキラキラキラキラ

試合内容はドローではありましたが攻めの試合を観ることが出来、大満足でした!!キラキラ

新加入選手の活躍も著しく、楽しみが増えました星

次節も楽しみにしています!!

私達も精一杯応援します爆笑チョキアップアップ

{44C272B6-FD48-4D77-9CF1-D494C8B0EB6B}

ヴェルディのマスコットと目が合ってる気がする1枚ブルーハート

この日のフォーレちゃんも可愛かったなぁ❤


この日のこの人も可愛かったな❤笑

{56641168-58FB-45E1-8D4D-C82533E56653}


何気なくポツンと置かれていた顔ハメ信玄さん笑い泣き

やるしかないよね~ピンクハート

という事で、次節もwow oh ~ヴァンフォーレ...♪*゚