らららモーニング♬ | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

こんにちは照れグリーンハーツ

先日のらららモーニング♬への出演も無事に終わりましたぁぁブルーハート

レポが遅くなってしまいましたぁぁてへぺろアセアセ


皆さん!聞いていただけましたでしょうか!?


{C9029022-FFF9-42C6-87B5-CE1158C4F776}

{0E57F2F7-BF4B-4152-AA78-CD2D70531341}



収録前に…ホッとする一杯おねがいイエローハーツ

美味しくいただきましたルンルン

ごちそうさまでしたラブラブ


{299840F5-611A-49DC-900D-14982437AA1A}

和泉アナから凍み餅もいただきましたキラキラ

はじめましてラブラブ凍み餅さんウインク!

こちらは…食べ方をレクチャーしていただきました爆笑音譜

水に浸して、レンジでチンして、きな粉砂糖で美味しくいただきましたおねがい星

ありがとうございましたニコニコドキドキ



今回は
『goal of soul』と『LOVE LETTER』の2曲をかけていただきましたッッ照れブルーハートイエローハート

ありがとうございました爆笑ラブ恋の矢

サポーターの皆さんからもたくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しかったですツツツツぶちゅードキドキ

スタジアムで私達の事を見かけたら是非声をかけてくださいーーーーーーーーッラブラブラブ

宜しくお願いしますラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

{98CEE917-970D-4C0E-824B-0AE4EF2FD787}

ハートCピンクハートRハート