FLOWER*Sヴォーカル教室〜summer live〜 | Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

Circadian Rhythm ~Rhythm of Life~

みてけし!よってけし!書き込んでけし!

こんにちわ❣️

今日も暑いですね

皆さん体調は大丈夫ですか⁉️

まず初めに、先日のコメント欄…長文が表示されないという不具合がありました
中途半端になってしまって…すみませんでした{(-_-)}


さて!
いよいよ!!
今週末にせまってきました!!
{D2423B21-D9A6-45B1-8BC6-641D4DB3F58F}

{081C1DDB-B2E8-4E38-B8D6-18C163C73356}

皆でやる気満々!!
ダンスもはじけちゃいますよ!!

リハも良い具合に終了して、あとは個人練です!

頑張るぞ!!

そんな中、今月末にもう一本ライブが決まりました✨✨

{65999CD0-CDC5-4EEB-B387-C37C2858DC65}



FLOWER*Sボーカル教室 〜Suumer Live in あやめホール〜

2016年7月31日(日)
開場   12:30
スタート 13:00

入場無料

今回は60年代〜現在までのヒット曲メドレーを交えてお送りします!



リーダーizumiがインストラクターをさせていただいているヴォーカル教室の発表会です!
昨年に続き、出演させていただくことになりました!

頑張った生徒さんにはステキな賞まで用意されているそうです!
そこで!なんと!審査員も勤めせていただきます!!

どんなパフォーマンスが見れるのか本当に楽しみです!

最後には私達も歌わせていただきます!

皆さん!お楽しみに〜^ - ^