皆様お待たせ致しました!!!
あれ?待ってないって?
そんなことは言わないで、ちょっと読んでいって下さいね!
韓国の美容皮膚科で密かにブームになっているドクターズコスメ
ciracleの無料モニターの許可がついに上から出ましたぁー。
わー。パチパチ。
これを機会にシラクルをもっと多くの人に知ってもらえたら良いなと思います。
今回無料モニターをして頂く商品はこちら☆
シラクル プレミアムエッセンス20
プレミアムエッセンス20 商品情報
http://item.rakuten.co.jp/ciracle/vitamin20/
高濃度ビタミンC20%配合で
美白や肌荒れニキビ跡に効果的です。
オレンジの香りでとってもリラックス出来ます。
口に入っても安全で小さいお子様がいる方にも安心してお使いいただけます

☆無料モニター応募への条件☆
◎定期的にブログを書いている人
◎商品が到着したら写真を取ってブログに載せてくれる人
◎使った感想を書いてくれる人
※応募が多くなったため誠に勝手ではございますが・・・
◎読者の方が100名程度いらっしゃる方 の条件も加えさせて頂きます。(2/14更新)
以上4点の条件を設けさせて頂きます
20名程度を予定しておりますが、応募人数によっては多少前後するかもしれません。
募集締切期限などは今のところありませんので、興味を持たれましたらご連絡下さい。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
シラクルより
