朝起きたら | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー



今日は朝歯を磨いてたら


なぜか一重になってました!!



両目とも



毛抜きで食い込ませたらいつもどうり二重に戻ったのでよかったです



8月から9月にかけて今日初めて自転車を漕ぎました



もう一生漕がないつもりだったのに…



つらいです…



これから毎日あの距離を漕ぐとなるとしんどいですね



毎日送り迎えしてほしいです



電信棒の前を通ったらなんか落ちてきて



あっ、て思い頭を触ってみたら



水でよかったです



昨日雨が降ってたのでたぶんそれが垂れただけだったみたいですね



ほんとによかったです!!



これが今日の一番よかったこどですかね(笑)




ではではおやすみなさい~