はろー
最近更新さぼってばっかりで本当にすいません
1度さぼるとさぼる癖が出てしまうのでこれからはまた前のように毎日短い文章でも続けて行きたいです
本当にすいません
まずは水曜日のことから
水曜日は友達2人とカラオケに行きました!!
なんか体が痛くて痛くて昼から寝てました
2、3時間
起きたら頭が痛くて痛くて
帰ってきてから熱はかると
37.0度くらいあって大変でした
次の日部活でカラオケ行くのでなんとか気合いでなおしました(笑)
熱って以外と早く低くなるんですね
寝るのが一番ですよ!!きっと
次の日は部活でカラオケ行きました
カラオケはやっぱり楽しいです
このみちゃんもいっぱい歌いました
このみちゃんの本人映像のを早く出して欲しいです!!
このみちゃんはほんとかわいいです
私もこのみちゃんみたいになりたい
今日は家でごろごろしてました(笑)
ごろごろするのは楽しいです
元々インドア派なので(笑)
最近楽しいことや嬉しいことや悲しいことや嫌なこととかがありますが
そんなときはこのみちゃんを思い出して頑張って行きたいです
だってなによりこのみちゃんが大好きだから
ではではおやすみなさい~