お昼に | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー


今日はお昼の時間になんと



このみちゃんのThis gameが流れてきました!!



前奏が流れてきれ



これは!と思いテンション上がりましたね(笑)



学校でこのみちゃんが聞けるなんて♪



ノーゲームノーライフの最終回も見ました!!



中途半端ですね…



これは原作を読まないと最後にはありつけませんね…




ではではおやすみなさい~