お昼にはろー今日はお昼の時間になんとこのみちゃんのThis gameが流れてきました!!前奏が流れてきれこれは!と思いテンション上がりましたね(笑)学校でこのみちゃんが聞けるなんて♪ノーゲームノーライフの最終回も見ました!!中途半端ですね…これは原作を読まないと最後にはありつけませんね…ではではおやすみなさい~