楽しかったはろー今日は朝から夜までずっとカラオケでした高校生になったので8時までいれます!今までは6時まででしたがとにかくいっぱい歌いました最初はJpopとか歌ってましたがだんだんアニソンになっていき最終的にはアニソンしか歌ってませんでした今宿題を頑張って終わらせているのでではではおやすみなさい~