楽しかった | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー


今日は朝から夜までずっとカラオケでした


高校生になったので8時までいれます!


今までは6時まででしたが


とにかくいっぱい歌いました


最初はJpopとか歌ってましたが


だんだんアニソンになっていき


最終的にはアニソンしか歌ってませんでした


今宿題を頑張って終わらせているので


ではではおやすみなさい~