寝てました | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー


今日は眠くてお昼まで寝てそこからまた5時ぐらいまで寝てました


ほとんど寝て過ごしてせっかくの休みを無駄にした気分です…


とりあえずHUNTER×HUNTERは見ました!!


ナックルかっこいいねシュートのために


ユピーに1発いれる前の時間がスローで花畑のよかった(笑)


そのあとのナックルの一瞬花畑見えた


笑えました(笑)


おっしゃ8発いれてやったぜ


なんか笑えた


早く次のをみたいのです


漫画よりもアニメのほうが何倍も迫力ある!




ではではおやすみなさい~