寝てましたはろー今日は眠くてお昼まで寝てそこからまた5時ぐらいまで寝てましたほとんど寝て過ごしてせっかくの休みを無駄にした気分です…とりあえずHUNTER×HUNTERは見ました!!ナックルかっこいいねシュートのためにユピーに1発いれる前の時間がスローで花畑のよかった(笑)そのあとのナックルの一瞬花畑見えた笑えました(笑)おっしゃ8発いれてやったぜなんか笑えた早く次のをみたいのです漫画よりもアニメのほうが何倍も迫力ある!ではではおやすみなさい~